ぽんぽこ24を見よう

www.youtube.com

 ぽんぽこ24を見て欲しい。

 かえみとは“ガチ”勢も、くろのわは”ある”勢も、さんばかかわいいね、るるちゃんかわいいね、葛葉かわいいね、してる人もみんな

 船長ぺこちゃんころさんおもしろいかわいいすごい!してる人もみんな

 ほんの一瞬でもVtuberを見て楽しく感じた経験がある人はみんな

 ぽんぽこ24を見て欲しい。

 

 「絵つけてゲームしてるだけじゃん」

 「カオナシが貢いでてウケる」

 「中身のないもんにだまされて金払ってる盲信者」

 そういうことばを受けて、ちょっとでも腹が立った人

 言い返したいのに言い返す言葉が見つからなかった人

 みんなぽんぽこ24見て欲しい

 

 ちょっとでもVtuberを見て楽しい気持ちになった人

 その楽しさはどんな世界に生きるどんな人たちが作ったものなのか、ぽんぽこ24を見れば分かる。

 

 24時間で、Vtuberの世界がいったいどういうものなのか、それがわかる

 だから、アーカイブで追ってでも24時間分見て欲しい。

 

 いや、24時間見なくて良い。

 推しが出るその枠の前後の枠を両方、CM込みで見て欲しい。

 それで「Vtuberって結局なんなんだ?」っていうことの一端が分かる。

 24時間見れば全部分かる。

 

 「Vtuberって結局なんなんだ?」

 言葉を尽くせば、きっと説明できるだろう。

 そんなことよりぽんぽこ24を見れば、感覚で分かる。

 「肉じゃがってどんな味がするの?」

 言葉を尽くせば、きっと説明が出来るけど

 食べた方が早い。

 https://twitter.com/ponpokoka/status/1389485285533118472?s=20

 だから、ぽんぽこ24を見よう。

 きっと楽しい24時間になる。

 

 

 

 

https://twitter.com/ponpokoka/status/1389485285533118472?s=20

https://twitter.com/ponpokoka/status/1389485285533118472?s=20